2020-11-03から1日間の記事一覧

私は ずっと,

"真実"を追い求めて,"本質"を見据えて,"本物"を 生み出す事に こだわり続けてます今も変わらない,私の全て ふと、その事を改めて考えさせられて,示され続けて, 苦悩して,失っては噛み砕いて,そして 飲み込んでは創り直して_________…,その繰り返しの積み重ね…

おはようございます!

これからお仕事ですが,仕事が終わったら漫画の続き を描きたいです(*´ω`*)ふぇでらおさん,スターを有難うございました! 久々の自キャラ・ヘリオス神にウハウハします(笑)様々な作品に登場しますが,茶目っ気あるヘリオスを 描くのは実に楽しいものですっ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.