2022-07-05から1日間の記事一覧

台風

今日は朝から台風の日なので,職場がとても落ち着いて居ます ここ最近ずっと忙しかったので,落ち着いて作業するには 本当に有難い日です…_| ̄|○" 帰りの天候はどうなるか分かりませんが,帰ったら先ずは イラストを進めたいです!

じゃあ、あの頃 父が母の母国に迎えに来なければ,私は " YUKI・F・RETODO "になって居た可能性が在ったのか… うへぇ……。

昨日 とても衝撃的な事を知って,これまた本当か嘘なのかが 分からない情報に,"本当に母の家系って何なんだよ"って 思わずには居られませんでした…(-ω-;)" まぁ、その子孫なんですけどねーっっ!!! 妹が"漫画かよ"って笑い,"海外は何でも有りだよなぁ…"って…



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.