2023-04-16から1日間の記事一覧

Oh ...,

短時間勤務ですけど,こうもあっさりと重大イベントに参加予約が 出来てしまった… またもや彩り豊かな経験値が増えるなぁーっ! もっと魅力的になっちゃいますね☆彡 またもやスーツ勤務なので,パンプス…、もっとヒールが低くて 履きやすいのを買います

こんな感覚だったなぁ…。

当たり前の感覚だったのに,今では 社会人的に とても当たり前で 居て,その上で酷い事だなぁ…って,何で普通に生きられないのかなぁ… って、そんな気持ちになりました 離れて居るからこそ知り合えて,そして仲良くなっては笑い合って, そして何時か必ず離れる日…

おはようございます…_| ̄|○" 今日頑張れば,明日は休みだ…… めちゃくちゃ眠たいです



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.