前のブログの引継ぎで

忘れて居たのですが…,検索ランキングをつける
のを忘れて居ました(汗)

そして,以前お世話になって居た"いざ!漫画塾"
さんですが…,何故かURLの変更が出来無かった
ので,残念ながらそのまま退会をしました

そして,新たに"creator×collection"を追加して
居ます(*´ v `*)

是非とも,足を運んでみてくださいね~


…本当は,こう云った検索ランキングや拍手,
アクセスカウンターは,どちらかと云えば"古い"
分類なのかも知れませんが,私はこの馴染んだ
"レトロ感"が好きです

ブログについて居るコメント欄よりかは,気軽に
拍手やコメントが出来る良さだったり,検索ラン
キングで新たな発見やお客さんも足を運んで
くれたり,掘り出し物に出会ったり,そこで良い人
と知り合ったりと…,

昔ながらの"ホッと"したのを,敢えて残してます

まぁ…,ぶっちゃけますと,ハイカラなモノや
今の旬とかを知らなかったりしますが(笑)

一応このブログは,旧ブログと同じように検索
エンジン設定をして居ませんし,そんなに公表も
せずにひっそり呟いて居るので,そんな中で
新旧共に皆さんに出会えて,常連さんも出来て,
拍手やコメントをいただけて,何時も嬉しく感じ
てます

本当にありがとう(*´ v `*)


2010年にネット界に足を踏み込み,ホームページ
→旧ブログ→新ブログへと進んで来ました

後もう少しで,探求日和は十周年を迎えます!

そして,漫画家を目指して二十年は軽く経ってる
かなぁー…,ってな感じです

記憶が曖昧ですけれども(笑),何か実感沸きませ
んね…あはは

後数年で三十歳が来ようとしてますが,気持ちは
相変わらず漫画一本道!!!

色々とご迷惑をかけますが,昔変わらずに応援し
ていただけると嬉しいです

宜しくお願いします!


体調の方も落ち着き,念の為に急遽お休みをいた
だきました

これから漫画を描きたいので,また次にでも
お話ししますね~

ではでは,またまた~


↓残したままの過去の写真を載せときます!

 

f:id:yuki67hayashi:20191214201609j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20191214201705j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20191214201721j:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.