いざ、話そうと思ったら,

何から話そうかなぁー…(*´▽`*)

では,12月から初めて製造のお仕事をしてるんですが
…,始めの内はとても大変で,全身を使った反復行動故
に腰や全身が痛かったですね~…

THE・筋 肉 痛 ☆

ってな感じで,普段使わない筋肉がフル活用ってな
感じでしたし,体調面も悪かった&匂いを酷く気にして
た時期だったのもあって(今も全く無いとは言いませ
んが…),早退とお休みを何度もいただいてました

その話しは過去の記事で少ししたんですけど,あの時
は何かと死にそうだったなぁー…,あはは(笑)

相手はお菓子,されどもお菓子…

製造量もそうなんですが,9割8割人の手での作りで,
テレビで出るような機械の補助じゃ無くって,一つの
お菓子に人件費がかなりかかってるので,今日の当番
に因って疲れが違います


…まぁ,身体を使う分,良い運動になりますし…,ジムに
行った気で身体を鍛え,程良い刺激で健康になり,
尚且つお金も貰える!

今流行りらしいジム通いの気分なのに,金入るッ!疲れ
るけど,金が入る!!!

ってな感じで,同期のママさんに話せば"凄い
ポジティブだね,林さんって…"って,笑われたのと,
"林さんみたいな考えしてたら,人生凄く楽しそう
だね"って,追加で褒められました(笑)

そりゃあ生きてる分,面白おかしく生きた方がお得で
はありませんか

人の数だけ人生何かと有りますけど,陰気臭くって何
が変わるのか,程度の低い人間を恨み続けて何の
メリットが有るのか…

まぁ,元々働くのが好きなのもありますけどね~っ

かと云って陽気過ぎるのも,俗に云うパリピが良いの
かって云えば,そんなの違いますしね~

程良い塩っ気,程良い甘さでコーティングしたら良い
かと思いますよ,地球と同じように表層面は

目的も無く,崖から落ちたくも,火に炙られたくも無い
でしょう?


個人的に前の私よりも一段でも,今の私が高みに立っ
てれば良い

リハビリ期間でも変わらず背筋を伸ばす,深みを掘り,
清濁交えて振り子のように価値を高める

側に居る人や作品に恥じない存在で在れば良い,それ
が自身の"ブランド力"となるのでしょう


大変お待たせしました!拍手コメントのお返事を
しますね(*´ v `*)

ちーちゃん,拍手コメント有難うございます!

予想通り驚いてくれて,嬉しく思います

実は私の方も"引っ越しして無いよなぁー…"って,
ドキドキしながら送ったので,年賀状届いて良かった
です(*´ v `*)

ありゃッ,本当ですか?!!

またお手紙を頂けるのは嬉しいです!幸せです,実に
嬉しく感じます

此方こそ,ちーちゃんのお誕生日に何も音沙汰無しで
申し訳無いです…(汗)

大分前に頂いた,クジラのタオルハンカチは大分
ヨレヨレの色焼けをしてますが,アイロンを使って今
でも長く愛用してますよ~

あの時は本当に有難うございました!

今でもおつき合いくださって嬉しく思います,これ
からも宜しくお願いします!!!


ではでは,やる事が有るので此処までにしますね~

ではまた~

 

↓妹達が,京都の町中で発見したライオン猫

ミニサイズのライオンですよね~

 

 

f:id:yuki67hayashi:20200129153611j:plain

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.