少し前にまたもや,

税務署からの手紙が届きました

二度目ですからねぇー…,驚きはしませんでしたが,
"次は何のお知らせだ?!"ってな感じで開ければ何と!

"確定申告しに来てね,税金払いに絶対来てね♡"

会場期間のお知らせと共に,名前を印字された納税用の
支払い用紙が入ってました,…あははっ!(▼∀▼)


お国め…,支払う税金が在ると感づいたな…(汗)

国民として生きる為に働いてるのか,税金の為に働いてる
のか…,幼い頃からの永遠の疑問がまたもや舞い降りて
来ました(笑)

まぁ…,正式に国民で居続ける為にも大切な事なんです
けどね~,ふぃ~っっ


ではでは,申告の準備をするのでここまで~


↓妹達が二日前に"カップヘッド"をクリアしました!

調べると二千回近くも死んだらしく…,私もしましたが,
かなり大変な,死んで覚えるタイプのレトロ調ゲーム
でした(-ω-;)

目と手が追いつかない…(汗)

でも,とても楽しかったのと,背景画と音楽が非常に
良かったです!!!

芸が細かい…(*´ω`*)

f:id:yuki67hayashi:20200202122740j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.