漫画の続きを再開するよりも,

今一度,ネームの描き直しをしてます(*´ω`*)

急に,保管してた"KO-TA"に新たなエッセンスを
発見し,
それを組み入れさせたい衝動に駆られ,それと共に暫く
描けなかった"Junk Battler"のネームを見直しては,
もう一度原稿に描き直そうかと考えてます


漫画が描けない間は頭で練り上げ,担当さんとのやり取り
や,そこで思いついた表現を試してみたいと思ったんです

如何すれば,今以上に洗練させられる?
如何すれば,今以上に表現に磨きをかけられる?
如何すれば,今以上に奥底へと深ませる事が出来る?


ちょっとネームに集中しますね!

ではまた~

f:id:yuki67hayashi:20200416210634j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.