"レイス" の主人公,

 

シャン・R・グットウィン(31)
初めての三十越えの主人公です(*´ v `*)

 

f:id:yuki67hayashi:20200423155356j:plain


大人な男性の くねくねワカメヘアーって,より
ワイルドな色気を感じるので,格好いいですよね~

いじめられっ子が愛する人の為に,強く逞しく鍛えて
は前途多難な試練に立ち向かい続ける姿は,この上
無く素敵だと感じてます

"人間"の真髄って云いますか…,"おもい"って脆くて
強くって,見えない痛みや傷を持って,どんな理由で
在れ,それでも前を向き,歩み続けるのはとても
難しい事なんだろうって,そう思います

日が当たり続けるだけの明るい物語や安っぽい作品
なんて,個人的に興味を抱かない&描く気もしない
ので,変わらず物語の質はご安心くださいませ~


…まぁ,ヒーロー装備をしてるので,作中は素顔を
見せる事は滅多に無いんですけどねーっっ(笑)

ではでは,拍手有難うございました!

落ち着くまで,ではまた~

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.