今日は洗濯をするついでに,

夏物を取り出しては冬物を片づけてました(*´ v `*)

…まぁ,皆さんがされるような大がかりな作業はせず,
マフラーと上着類と云う,寒い時期用の分が厚い物と,
ストールや羽織と云う,暑い時期用の分が薄めな物を
取り替えただけなので,何時ものように三十分も
かかりません(笑)

基本的に,年間通して使用出来る定番系をメインに
着てるのと,長いので,15年以上愛用してる服や羽織を
今でも使い回してる&あまり物を持ちたくない性分
なので,ずっとこのスタイルです

元々衣類の…,生地の肌触りに好き嫌いが激しくって,
落ち着いたデザインをよく選んでますが,別に外装を
煌びやかにし無くても内面が奇抜な為,それを
差し引きしても,地味めなのが丁度良かったりするん
ですよねーっ


アイロンをかけて清潔にした衣服に,腕を通すのは
落ち着きますし,上がゆったりしてたら下はスッキリ
と,上がスッキリしてたら下はゆったりと…ってな
感じで選んだら,間違いは無いんじゃないかなぁー
って思ったりします

重ね着を好んだり,露出系は苦手だったりするので,
キャラクターの衣類を眺めると,林 由貴のこんな感じ
って云うのが分かるかも…ですね!


ではでは,今日はここまで~

ではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.