蛮族の王

f:id:yuki67hayashi:20200504232210j:plain

 

妹・ユミ漢 曰く"ギリシャを生き抜いた男,長(おさ)"
妹・みっきー 曰く
"もりもりマッチョのケンタウロス族"

ってな印象を持たれる族長さん(*´ v `*)

年を重ねると同等に,何かを重ねた者でしか出せな
い貫禄さや,政治力,凄みの在る存在って盛り上がり
ますよね~

味方だと とても心強いが,敵だと とても悍(おぞ)
ましい…,くぅッッ!シビれます!!!


漫画小説ゲーム問わずに日本の作品を眺めて思う
のが,大体何時だって大人やご老体は蚊帳の外
だったり,悪い意味で若者の踏み台になってたり,
色んな意味で使えないの ばっかりだなぁー…
って,個人的に そう思うし白けます

戦争物や政治物だと余計に感じます

…まぁ,現実でもその割合って多いのかも知れま
せんし,私自身,"目上"に ただならぬ感情を含ませ
てるから なのかも知れませんけど,ケツの青い
小僧小娘共をお手玉にする位のパワー感や
老獪さが無いとダメだと思います!先生!!!


昨日の記事からウズウズしてるんですが,毒を
毒で煮詰めたかのような,政治的な物語を書きた
くて堪らなくなります

アクションやバトル物をより彩り豊かに添える
華として相性抜群ですし,個人的に一対だったり
もする

只…,何時だって仄めかすだけで,短編にそこまで
入れられ無いので,爪を噛みたくなる衝動しか
無いですね,もどかしい(笑)

これも全ては表舞台を手に入れれば解決する事
で,その時は耐え忍んだ分だけ猛威をふるって
やるわーッッ!!!ってな林 由貴だったりも
します


基本的に争いが大嫌いです,出来る事ならずっと
穏やかに手を取り合って生きるのが一番です

只,その分だけ同等に地獄の釜を開ける かのよう
な黒々しい もがきや苦悩,絶望感を叩き出す物語
を好んで描きます

"人間"を永遠のテーマにしてるのは変わらないん
ですけど,でも,ハッピーエンドは大好きです

勿論,"個"のハッピーエンドなのか,"全体"の
ハッピーエンドなのかは作品に因りますが,
ハッピーエンドは大好きだーーッッ!!!
(*´ v `*)


ではでは,拍手有難うございました~!

お休みなさい~

 

f:id:yuki67hayashi:20200504232244j:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.