ちーちゃんへ

ちーちゃん,何時も拍手やスターを有難うございます!

お元気でしょうか?


何ですと?!!私の夢を見てくださったんですか?!

ちーちゃんの夢の中でも変わらず,漫画に携わる私
だったので,知って笑えました(*´ v `*)

確かに,ちーちゃんとはネットで知り合ってから長い
つき合いですが,思えば一度も顔合わせをした事が
無いですね~

ちーちゃんの夢の中の私は どんな見た目の私で,
ちーちゃんは どんな見た目をした ちーちゃんなの
でしょうか?

今までネットや手紙やらで満足してたので,外見的な
事を気にして無かった事を改めて知りましたが,
この際,何時の日か都合を合わせて,ちーちゃんに会い
に行っても良いかもですね!


まぁー…,コロナ騒動がおさまる限りは無理ですけど,
東京に行くよりかは断然安いですし,ちーちゃんの
ご飯やお菓子を食べてみたいなぁー…

絶対美味そうだ…( ̄~ ̄)

それか女性らしくショッピングでも良いし,果物が
美味しい所も良いかもですね~

その時は町並みの木々や苔に触れたりしませんし,
噴水や土に手を突っ込んだりしませんし,道歩く
アリん子や流れる雲を観察しないので,一緒に歩いて
も大丈夫な子だと思います!!!

…多分(笑)


夢の中で ちーちゃんがそう思ってくれたのなら,
ほっこりしてくれたのなら,夢の中の私は良い仕事
をしてくれたなぁ~って,ニヤニヤします

ここ最近,夢見が悪いちーちゃんに,
由貴ちゃんマジックです☆

なぁ~んて冗談を云いつつ,本当に悪夢を見るのっ
て一回だけでも精神的に苦痛なのに,それが度々
だったら余計にしんどいですからねぇー…,
分かります (うんうん)

やっぱり ちーちゃんは繊細なんですね,きっと
その分だけ第六感が発達して居るのでは ないの
でしょうか?

インスピレーションや空気感を受信しちゃう的な

夢だからも有るのでしょうが,その人物が私だと
分かっちゃうくらいですからね~,霊感強そうな気
もしますよ(*´ v `*)


超内気でも良いじゃないですか~,かけたい時に
声をかけたら良いと思ってますよ

夢の中の私も きっとそう思いますし,そこは無理
し無くて良いかとです

夢の中でも,私の漫画を買いに並んでくれて
ありがとう!!!


何処かのイベントっぽい場所で,私の漫画が販売
されてた夢かぁ~…,それは是非とも正夢にしな
きゃいけませんね!

ではでは,もうこんな時間なので話をぶった切って
寝ますね(笑)

拍手,コメント有難うございました!


それではお休みなさい~(^^)ノシ

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.