拍手有難うございます…っ

連日の拍手に,何事だと思ってる林 由貴です(笑)

皆さん,こんばんは~

実は数日前に市役所から"国勢調査員用の書類"が
届いたんですが…,同封されてた調査範囲の地図
に"ブフォッッ!!!"って来た衝撃が有りました
…ハイ(-ω-;)

全て斜面道ばかりの山場なんだぞーーーーッッ

思ったよりも,ひ、広過ぎやしやせんか…???
って,心の中で だらだらと汗が出たり,読めば
前のやり方よりは若干楽になってるみたいです
が,こりゃあ,始めの動きや誘導が大切だなぁー…
って考えたりします

どれだけネット回答の誘導と共に,役所への郵送
を推奨するメリットを,担当地区の世帯さんに
伝えられるかがキモですよね~

そう,林 由貴 本人が直々にお宅訪問&回答用紙の
回収に伺う手間と面倒の二重苦が,世帯さん全て
に のしかかるのですからね!!!HAHAHA
(不在には不在用のメモ攻めが有るのです!)


何点かは記憶が あやふやなんですが,過去に
経験が在る分,何処が大変で何処に負担をかけた
記憶がキチンと有るので,世帯人数&規模の大き
さを踏まえて,気軽に行動したいものです

何事もそうですが,一回で終わらせられるのなら
ば両者共に それに越した事は無いですし,今の
ご時世にお宅訪問は相手の負担でしか無い&
個人情報をモロに扱うので,

"別世帯な為…"って要望以外は,メリットを選ば
せてあげたいって思う


私も楽だし,貴方も楽だぞ~っってな精神ですし,
お約束として私の電話番号とメールアドレスを
お知らせしてるので,相談も やり方も気楽に
問い合わせられる親切設定もサービスで付いて
居り,

何因りも!!!悪い事をしなさそうと好評の
私のフェイスが有るので,Wで安心安全サポート
完備ってな訳です(▼∀▼)

よし…!始まったら三ヶ月の課題を終わらせて,
気持ち良く報酬金を頂きますかね~


そんな感じでポストに投入した林 由貴でした~

ではでは,おやすみなさーっっい!

f:id:yuki67hayashi:20200611234701j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.