夕方に,

 

"レイス"(49p.)の清書を完成しました!!!

よしっ,言った事を一つクリアしました(*´ v `*)

残りは"KO-TA"(49p.)だけですが,七月中には全ての
清書を完成させます

思えば三作品で141p.ですが,今日で92p.を完成
させた感じですね

…まぁ,身体の事を考慮しつつ&仕事が慣れるまで,
如何しても のんびり進めたり,その合間に落書き
ばかりしてましたが,

ペース配分に慣れて来たのか,身体が落ち着いて
来たのか,コレばかりに集中出来ました

良い事ですね!


漫画編集でお世話になった担当さんから労りの
メールを頂けて,とても心がポカポカしたり,
これを機にもっと々々精進して,世界最高の物語,
漫画を創り上げ続けて,

そして,より大勢の読者を心を掴んでは楽しませ
たいです

それが私の全てで,やるべき事で,一番の夢です

二十年以上経っても変わらない想いです(*´ v `*)


久々にオルヴァス神とロア,サミュティスを出せた
作品だったので,なかなか楽しかった場面でした!

 

f:id:yuki67hayashi:20200630231639j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20200630231709j:plain

↑一人だけ,解像度が違う(笑)
創造主・ルラ,アクテスの長男神で,現在の最高神の
身分だったりもする断罪者・オルヴァス

法の神です

林 由貴worldを もっと楽しむ為に,また,主要キャラ
一覧でも作れたら,ぼちぼち作りたいです


ではまた~

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.