月が半分以上

満ちて来ましたね(*´ v `*)

時期に因って角度が変わる為,その時期々々に
決まった時間にお風呂に入ると,窓から丁度
月が見れて,月見風呂が出来ます

…まぁ,浴槽に入る事は滅多に無いんですが
(長風呂が出来無い人間で,長くても五分,最長
でも十分程しか入れません(笑)),正確には
月見シャワーですかね~

天候に因って窓から見える景色は違いますが,
月が見られる夜は決まって星々が綺麗なもの
です

星は一つの"魂"と評され,一つの"物語"と古来
より親しまれ,星々の軌道に沿い,国々々が動い
て居りました

繁栄も滅びも,星と共に在ったのかも
知れません


勿論私には星詠みの力が無いので,星を見ても
"綺麗だなぁー"って思うだけですけど,機械が
無い世界には賢人と一般の感じる世界は全く
以て違う程に 差別化が強く,

そして機械が発展した事で,その誰もが
持つ物と 感じ見る世界が同一化してきた事
で,出来る範囲と共に認知する規模は巨大に
なって行った

過去の残り香で古(いにしえ)を知り,その時代
と時代との違いを改めて知り得る事と
なりますが,今は唯々変わらず,自然界から
学びを受け続ければ良いんだと思う

あーっっ,紙を食べては墨を啜って生きて
行けたらなぁ~!


フリー漫画ですが,今の段階で"法廷モノ"に
しようかなぁ~って考えてます

五年程前かな?漫画賞用にネームを描いてた
んですが…,思ったよりも骨太になり,当時は
110p.越えしてた物語でした

ページ数が大幅にアウトなので,連載向けに
と懐を温めてた作品です

そこで登場するキャラクター達は職業が職業
なので,他作品でもよく登場する故に,彼等の
紹介も兼ねて&コロナ待機の長いお供に
おつき合いくださると嬉しく思います!


…そう,フリーは自由!!!投稿作品以上に
突っ走って行けそうなので,全面的にネームを
創り直して行こうかなって考えてます

単体でも楽しい,他を知ってるともっと楽しい

ではでは,物語を練って行きましょうかね

ブログと共にniconicoも同時配信して行きた
いので,楽しみにお待ちくださいね~


ではでは,またまた~(*´ v `*)

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.