やっと20p.過ぎで,

本トライアルが始まろうとしてます(*´ω`*)

投稿用の作品じゃ無い分,ページの縛りが無いので
"うはーーーーーッッ"って思いながら進めてます

だって,圧縮し無くて良いんだよ?泣く々々シーンを
抜き取らなくって良いんだよ?もうずっと俺様の
ターンだよ???

ってな感じに,生き生きと描いてます!


今まで短編しか描いて無かったので,連載のプチ練習
としても良いかもですし,どんどんドンドンと前進
して行ければ良いなぁ~っ

コロナの時期は力を蓄えて,それが過ぎてからでも
人との交流は遅くないと思うし,それも全てが私の力
となります

だから今は泣く々々人に譲ってるんだ!!!(泣)

漫画界に足を踏み入れたら必ずや,漫画界を盛り上げ
てやる…ッ!


f:id:yuki67hayashi:20200812223104j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.