ねぇねぇ,

聞いてください!

定期的なアクションが描きたくなる持病が始まった
ので,法廷の合間にサクッと短編でアクション漫画を
描こうと思います!

しかも!新たに"体感型漫画"を挑戦してみようかと
思ってます(*´ω`*)

主人公は読者の貴方!!!ってな感じで,トリップ技
を使っては私の作品に入り,貴方の目線でキャラ達と
共に戦場を駆け抜けるようなお話を考えてます


体感型のゲームや映画は有れども,同じ画面越しなの
に"漫画"のは無いよなぁー…って思い,ふと思ったら
吉日なので,明日から やってみようと思います

勿論!ネームを描いて,本格的に原稿を使っては
niconicoにも載せる予定です!


今の所,候補は二種類で,皆さんご存知"Guns Abel"か,
新たなるリメイク新作の"KO-TA"二択で考えてます

ヴェン達と共に暴走機械に立ち向かっては一つの
ミッションを終わらせるか,広太(コウタ)達と共に一つの
怪域(カイイキ)を生き延びるか__________…,

そんなアクションのみの,お話


"Guns Abel"ではファンサービス&今の作画レベルで
の美麗なるヴェン達に関われ,"KO-TA"では新たな
投稿予定作品の物語紹介も兼ねてるので,どちらも
ワクワク出来る仕様となって居ります!

寝ながらどちらを選ぶか考えときますが…,もしも
ご希望とか有れば,拍手にてコメントをいただけると
有難いです(´V`)♪


ではでは,お休みなさい~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.