ネームが

完成しました…っ!

新しく手を出した主観視点漫画ですが…,何かと苦戦
し,59p.の物語となりました(*´ω`*)

…始めは20p.未満で_________…と、考えてたのですが,
前の記事でお話した通りな事が有り,40p.を超えてか
らどうでも良くなりました(笑)

"何としても完成させる"ってな気持ちで進めてたの
で,一段落しました~


題名は"Trip the If world"にプラスして,"Guns Abel ver."
が入ります!

直訳通りにトリップは"短い旅",そして"もしもの世界"
ってな感じな題名で,貴方が主人公として,物語に
入るお話です

無料配布作品として載せて行きますので,また後程
お話しましょう~っ


ではでは,時間が時間なので もう寝ます!

皆さん,お休みなさい~


f:id:yuki67hayashi:20200829012033j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.