そうだなぁ~…,

好きなタイプは"優しくって,知的な方"が好みだった
りしますね~(*´ω`*)~

眼鏡をかけてると,なお良し!


可愛らしい後輩スタッフさんに好きな異性のタイプ
を聞かれたんですが,上記のを答えて
"へぇ~!林さん意外~!!!"って,キャピキャピしてま
した

可愛らしいお姉さんだなぁー… (ほのぼの)

基本的にテレビを見ないので,"例えるならばどんな
芸能人?"には答えられなかったんですが,顔の善し
悪しは別に気にしなかったりします

そこも"うそぉ~!!!"って,テンションが上がって
ましたが,そこも可愛らしいなぁー…


ハゲや青ひげ,毛の濃さは男性ホルモンの活発さを
表しますし,私個人,青ひげとか有ったりすると
"可愛らしいなぁ~"って感じたり,似合う人は本当に
格好良く映えます

人の遺伝にケチをつけるのは人として未成熟かと
思いますが,かと云って目くじら立てる程 言う事で
も無かったりします

…まぁ,全ての事についても善し悪しって
ついて回るような もので,それ等がどの角度かにも
よるのだと思います

時代に因ったり,意図的な操作で因ったり,民衆の
一定ラインに因ったり…etc.


こんな私を受け入れてくれるような優しさ,
私には無い理系的な知性を持ってたら,漫画に関係す
る理科科学数学の事で質問攻めにしたいのと,
感情的では無い知的な関係や会話は実に落ち着き
ます

眼鏡をかける程の目の悪さを相手に求めるのは,
私が見え過ぎる方だからこそ,相手には逆を求めたり
します

私を見るのに多少ぼやけてる方が,汚い所を見ずに
丁度良いのかも知れませんし________…,
何よりも眼鏡を外して遊びたい欲求が有ったり
します(笑)


例えば朝,目が覚めての眼鏡探しをする手や姿を
ニヤニヤして眺めたり(眼鏡を手に持つ),
何時もの眼鏡かと思ったら,デザインは同じの
度が無いダテ眼鏡だった!!!
何時もの眼鏡を置く定位置に,ヌルヌルのスライムを
置いて反応を楽しむッッ!(ガチャガチャに有りますよね)
とか々々…,

目が悪いならではの混乱さを招き,陥れ,イタズラを
しまくりたいです!

今現在眼鏡をかけてる皆さんに,日々の苦労を足して
の殺意が生まれそうですが…,それと同時に眼鏡を
贈る楽しさって有ったりもします

ロマンですよねぇ~,まぁ,私には縁遠い話しです
がね(笑)


妄想するならタダな,そんなお話でした~

ではまた~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.