二日間

留守にして居りましたが,皆さんお元気でしょうか?

今週の国勢調査の仕事がやっと終わり,後は 用意
した紙の印刷をして,忍ばせたり,色々書いて終わり
ます

色々とお話したい事も有ったり,親関連で久々の
家庭内トラブルの爆発から収束までの時間や体力を
取ったりと…,

被害を受けた妹達は泣くわ,原因の母も泣くわ,知れ
ば聞いた話し以上に,実際は八月から色々遭った感じ
で,父は父で 母の悪口以上の事を口にする日には
"おい"って,胸くそ悪い気持ちになります

これは昔っから思う事です,今では口に,態度にも
出しますが,母が悪いのは重々分かってるけれども,
それは言い過ぎだと思う心は在ります(本当にそれ
だけなのかァ?って)


まぁ、安心してください(*´ω`*)

昔の暴力沙汰では無いのと(安心してください,もう
全くそんなの無いですよ!),私達だって あの頃の
子供では無いので,両親に対して捕食側な私
で(笑),妹達だって のびのびと逞しく成長してる

人の心は複雑で,愛情深ければ深い程 それに蝕まれ,
苛まれ,苦しみ,被害加害変わり無く悲鳴を上げる

身内で在ればある程,命を使ったやり取りをしない
以上は外の設備は全くの無能で,そのルールを塗り
替える事は出来ず,外野が何を騒いだって
人間界の中でも,歴史上でも 小さな話しだったりも
する


でも本当,昔よりも大分楽になったなぁー…っ

何事も



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.