しおりの

最大サイズ 18cm×5cmで作成してますが,久々と
云う事で,今回は重ね絵を作ってます(*´ω`*)

ペンの思い出しも兼ねて,原稿を切って使用してます
が,思ったよりもブランク無かった感じでした(笑)

全て,漫画を作成する時に使用する相棒ばかりなので,
手に馴染む々々

f:id:yuki67hayashi:20200922210534j:plain

何時もの ように2Hのシャープペンシルで下描きを
して,縁は変わらず油性名前ペンを使い…,

f:id:yuki67hayashi:20200922210555j:plain

ややこしくなるので,手前側から愛用のスプーンペン
で手がけます(スプーンペン,オススメですよ~!!!)

f:id:yuki67hayashi:20200922210612j:plain

かっつぁん は,バラが大好きなのです

f:id:yuki67hayashi:20200922210701j:plain

本当はデフォルメで行く気でしたが,思い出しも兼ね
て何時も通りの絵柄で描きました(▼∀▼)

f:id:yuki67hayashi:20200922210716j:plain

ヘビ型の龍を描いて,後は小物系や背景の続きをして
から,色づけですっ

ん?勿論モノクロですよ!!!(笑)


ふっふっふ~っ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.