そうそう! (終了しました(*^^*)♪)

 

皆さんにお譲りしたい物なんですが,二点
有りまして…,

両方共に"インク"を各一 先着一名様に無料
で差し上げたいなって思ってます!


一点目は
"I-C Premium White"のホワイトインクです

f:id:yuki67hayashi:20200929225527j:plain

f:id:yuki67hayashi:20200929225550j:plain

f:id:yuki67hayashi:20200929225612j:plain

昨日届いた高性能インクなんですが,私の
墨には合わなかったので,ほんの少し使った
物になるんですが,

それでも新品同様の伸びが良いインクです
(*´ v `*)


二点目は
"PILOT ink Black"のブラックインクです

f:id:yuki67hayashi:20200929225632j:plain

f:id:yuki67hayashi:20200929225649j:plain

f:id:yuki67hayashi:20200929225707j:plain

万年筆用にストックとして一年前に購入
したんですが,私物箱を あされば同じのが
出て来たので,困った物です

未使用の新品で,振れば綺麗な水音がするの
で,未だ々々使えます(*´ v `*)


ストックとして置いても,その前に使えなく
なるのが目に見えて もったいないので,
アナログ使いの皆様方で,上記のが欲しい方
は(両方可能です)メールフォームまで↓
(https://tayori.com/form/f5b661f29e91ff9096487059dfc73b988e8779a2)

住所とお名前を入れて,おっしゃってほしい
です(*´ v `*)


勿論!郵送したら即消去しますし,悪用は
絶対にし無いとお約束しますし,"無料"が
怪しいのなら,

"気持ち"として記事下部の"投げ銭機能"で
サポートして くださっても良いですし,
何なら私の作品を購入してくだされば
かなり嬉しいです!!!


宜しければ受け取ってください,宜しく
お願いします<(_ _)>ペコリ

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.