珍しく,

妹達の代わりにケーキを作りました

珍しく久々に包丁を握って,果物を切っては飾りづけ
をして,パスタを茹でました

…まぁ,スポンジやホイップは妹達に用意してもらい
ましたがね(笑)

今回は誕生日プレゼントが決まらなかったから
なぁ~…,初めてバラ風デコレーションしましたが,
思ったよりも楽に出来るものですねー…


今日は父の誕生日です

林家では,イベント毎に"ミートソース スパゲティー"
を作って食べる風習が在って(私達が幼い頃からです
が(▼∀▼)),その後は残ったスパゲティーを夕飯と
して,毎晩ひたすら食べる地獄を家族で
味わいます(笑)

丁度 今年の父の日は母の誕生日と被ったので,
二人にハズキルーペを購入し,姉弟で金額を割った
過去が有ったので(五割は私ですがね~( ̄○ ̄)),
今回の父の誕生日プレゼントは悩んで保留に
しました


この後は洗濯物を取り込んで,たたんで,京都に勉強
しに行った妹達のお菓子を食べながらケーキを食べ
ます

夜,絵の続きをしたいです

やっぱり私は食べる専門です!


yoshimor 様,スターを有難うございました!


f:id:yuki67hayashi:20201010152422j:plain

f:id:yuki67hayashi:20201010152446j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.