ぎゃーッッす!!!

ここ二日間 様々な用事を片したり,出版部の
担当さんとのメールを終わらせると,もう
こんな時間だった事に驚きます(笑)

お願いしてた事が着々と進んでて,それを
聞いて一安心したり,編集の担当さんと
連携して進めてくださるので,基本 何も
し無くても良い私は気持ち良く,自身のする
事に専念出来ます(*´ v `*)


有難い事に,素敵な方々が担当として関わっ
てくださって,何かと手取り足取りして
くれて,様々な事を教えてくれて,感謝で
いっぱいです!

メールでも伝えてますが,それ以上に!この
気持ちよ!!!担当さん方に届け~ッッ


そうそう,今後の為に名刺をデザインしては
発注を終えました

世界に一つだけの初名刺で,勿論このブログ
の情報も入れてる一つのツールでも在って,
そしてそれ等を踏まえて何因りも大切なの
が,私の存在です

私の作品,そして私の作品と関わって
くださる方々に恥じない表現で在り続け
たいです,これからも


だからこそ,私は何時だって餓えて,強欲で,
破壊的なんでしょうね

人から見れば私は何時だって満たされてて,
無欲で,そして穏やかなんでしょうね

どちらも本人で,どちらかが"嘘"では無くっ
て,私は只、その幅が平均線よりも
幅広いだけで_______…


私の顔は"信用出来る顔だ"と言われます,
そして私は"礼儀正しい"と言われ,そして
"愛嬌が良くて可愛いらしい"とも
よく言われます

今気づけば これって,私の強みの一つに
なるんじゃ ないのか…?って、そう思え
て来て,ちょっと色々と言われて来た事を
整理しては,考えて居ます


ではでは,もう寝ます(-_-)zzz

また明日お話ししましょう!

お休みなさい…



f:id:yuki67hayashi:20201029013328j:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.