皆さん,こんにちは(*´ v `*)

数時間ぶりの林 由貴です(笑),こんにちは~っっ

ブログ以外で反応をしてくださった皆様,そして
スターを贈ってくださる ふぇでらお様,まことに
有難うございます…!

勿論!このブログに足を運んでくださる方々にも
感謝して居ります

皆さん,ありがとう


そうそう!前回"話します"って云いつつ,そのまま
日にちが経っちゃいましたが,イラストを描き
始める前に少しお話しをしますね~

今回新たに,音声投稿専門サイト・"HEAR;"さんを
使用させていただきました!

気が向いたら歌とか,トークとか,朗読とかを この
ブログにGoogle ドライブを通して載せてたのです
が,それよりも分かり易くって尚且つ使い易いのは
有るかな~って調べてみたら,

"HEAR;"さんを発見したので,ポップな感じに気軽さ
を感じて,利用させていただきました(*´ v `*)


元々,"声で発信したい方,声優,歌手志望の方"の音声
ツールの一つなんですが,私みたいにメインで活動
し無い人でも取っ組み易いので,

声を売り出したい方々には"声のポートフォリオ"と
して,売り込みが出来ちゃうみたいですね~っ

自身の発信の一つとして利用する強みになれるのっ
て,それって素敵な事だと感じます

音声投稿サイト・HEAR; " https://hear.jp/ "


そうそう!新たに童話の朗読を載せたので,気になる
方は是非ともお聞きくださいませ々々~

童話・しあわせの王子 " https://hear.jp/sounds/7V5RsQ "


幼い頃は よく日本昔話や,世界の童話やおとぎ話の
ビデオを見てましたが,その中でも"しあわせの王子"
だけは 深く考えさせれた話しでした

皆さんは,どんなお話しが好きですか???


…本当,今思えば様々な企業さんのツールを利用させ
ていただくとは露(ツユ)程も思わなかったです

でも、だからこそ,そのツール特有の"強み"を気持ち
良く使う事が出来るのって,それはとても良い事だと
そう思えて来ました

作品を纏(マト)めたいのならば foriioさんで,
" https://www.foriio.com/ "

声を纏めたいのならば HEAR;さんで,
" https://hear.jp/ "

鳥が飛び立つような軽やかな発信は Twitterで,
("さん"づけが合わなかったので,意図的につけません
でした(汗))
" https://mobile.twitter.com/ "

漫画を纏めたいのならば niconicoなのかも
知れません(上記と同じく(汗))
" https://www.nicovideo.jp/ "


それ以外にも様々な企業さんが提供してるツールが
在りますので,自分の目的に合ったのを探すのが大切
だと思います(*´▽`*)

ではでは,長々と話しましたが,これから絵を描くので
ここまで~



f:id:yuki67hayashi:20201029114039j:plain

完成した1p.漫画です,11月からはフリー漫画を始め
るので,考えながら何かと表現の模索をします

それではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.