完成!!!

予告通りにイラストを完成いたしました(*´ v `*)

明日から新作のフリー漫画" Trip the if World "
-Guns Abel ver.-の作画が始まります!

漫画界では初のジャンルだと思う"主観視点"で物語
は進みます

そう!物語の主人公は皆様方なのです!!!


情報も連載日も全て明日 公開しますので,バトル物
が好きな方,銃撃戦や機械戦,自身が主人公な作品が
好きな方は是非とも,楽しみにお待ちください
ませ々々~っっ

Guns Abel は右メニュー欄の"林 由貴world"内の
"画像館"から見る事が出来ますし,niconicoから見る
事も出来ます(*´ v `*)

 

seiga.nicovideo.jp


五年前の作品ですが,本作を知った方が より楽し
めたり,話しの内容も掴み易いかと思います

ではでは,明日の準備をしますので ここまで!

それでは失礼いたします~っっ

Twitterでハートを押してくださった皆さん,スター
を押してくださった ふぇでらおさん,
有難うございました!



f:id:yuki67hayashi:20201031225026j:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.