風邪,ひきました…(汗)

やっぱり数日間の"夜なべ"が悪かったみたいで,
免疫力が かなり弱まったみたいですねー…

土日のレジ業務は過酷で,冬でも毎度 汗が止まら
ない中での大量のお客さん方々,そして咳をされる
お客さん方々

きっと お客さんに貰っちゃったんでしょうね…,
それか気温差の関係か,過酷さの関係か…(-_-;)

なので しんどさに風邪薬を飲んで,漫画も描かずに
早めに寝ました


昨日よりも大分楽になりましたし,熱も案の定
無い感じです

今はコロナウィルスの関係も有って,分からない
状態ですが,私は持病持ちで,尚且つ気管支が弱い
家系の人間なので,

もしも発熱して,コロナウィルスに感染してた場合
は重症化し易い側だと思います

今の症状は喉が痛いのと,倦怠(ケンタイ)感が有って
身体が だるく,お腹が うにうにして,頭痛が有る居る
事は,今までの風邪の症状と同じです

風邪薬と鎮痛薬のお陰か,今の所 咳は無いです


有難い事に今日から三連休なので,体調の確認を
しながら漫画を描きたいと思います(*´ v `*)

妹には"漫画を描かずに寝ろ!"って言われますけど,
逆に漫画を描かないと死んじゃう!!!ってな
やり取りをして,机に居ます(笑)

次の更新には間に合わせたいのと,それを楽しみに
してくれる方々を待たせてるのでね!如何しても
駄目な時以外は進みたいのです

それが創作者の性(サガ)です!他は知りませんけど…


寝ても本当に駄目な時は,素直に救急車を呼ぶ気では
居るので,どうぞご安心を~

やっぱり睡眠は大切です,反省してます…(汗)



 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.