お酒に例えると,

どうやら私は"ウィスキー"みたいです( ̄○ ̄) {ヘェー

妹・ユミ彦が私達 姉妹のイメージをお酒に例えたん
ですが,ウィスキーとは意外でした(驚)

"どっちかと云うとお姉は"ワイン"じゃない?"って
聞けば,"いや,ワインキャラは かずアケ(妹の双子)って
感じがするし,お姉はウィスキーだよ"って言われれば,

"あー…,そうかー(ナットク)"


ちなみに姉妹のイメージは,こうでした

・長女(私)→ウィスキー

・次女三女(かずアケ)→ワイン

・四女(みーちく)→日本酒

・五女(ユミ彦)→チューハイ

そしてキャラで例えると私は,コナン・ドイル作品で
登場する"ジェームス・モリアーティ教授"だとか!!!

よく"太陽のような子"だと言われるんですけどね~,
不思議だなって思いつつも,案外納得して居る私が
居たりもします(笑)


その多面性が いかにも私らしくって,そのどちらも
紛う事無き私自身だ

しっかし,アレですね,"ウィスキーとモリアーティ"の
組み合わせって,かなりの大悪党の香りがしますね

それこそ,ザ・犯罪界のナポレオンって感じ


ではでは,眠気が凄いので もう寝ますね~

明日は たまりに溜まったレシートの山を家計簿に
貼りつけて,そして終わったら漫画の続きを描かなけ
れば…!

それではお休みなさーっっい



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.