相変わらず漫画の事を

四六時中考え,そして漸(ヨウヤ)くファッションブランドを
作ろうと決めました

ブランド名はもう決めてあるのと,"女性限定""男性限定"
ってな感じでは無くって,"+a"としてのシンプルな上品さ
を提供したいなって感じて居ります

まぁ,本音を云いますと,漫画と同じく欲しい物は自身の
手で創らないと,永遠に手に入らないから…と、

これも自身の漫画の益になるからです(*´ v `*)


詳しい話しは また後程しますが,サブとして動く分,
売り上げ重視の ちゃっちい商売や低質の商品を取り扱う
事は したくは無いので,

漫画の合間に ゆっくりと,準備に取りかかりたいと考えて
居ります

無ければ創れば良いじゃないか


それではお休みなさい…(-_-)zzz

 


f:id:yuki67hayashi:20201225002911j:plain

↑女性のみならず,ニューハーフのお姉さんでも,美しく
着ていただける案だったりもします

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.