家の周辺では

2Lの水を持ち運び,洗濯の合間に外で靴磨きをするか,将又
坂で寝転がって ひなたぼっこをしながら太陽に炙られ
つつ,赤く紅葉とした自然物を眺めるのが好きだったりも
します(*´ v `*)

季節的には遅いですけど,葉が落ち続ける場面や,やっと
裸になれた木々の景色を眺めるのが好きだったりも
しますし,その真下の池で鳥達が羽を休めるのを眺めるの
も好きだったりもします

一頭の足の長いシラサギが静粛と立ち止まる姿には,
見かける頻度が高くても,ため息が出る美しさです


この時期だったらカモの親子が出没するんですが…,今回
の冬が遅いので,来年の春が来るまでにはやって来るかな…

今までに無い程の赤々とした,紅葉の景色の中でちょっと
物淋しい気持ちになったりもします ガァガァガァ


昨日はファッションブランドのロゴを作成し,初めて
ながらも私好みの色合いとシンプルさ,性別問わずに
馴染んでいただける感じにしました!

…本当に,フォント様々だったりもするんですがね~(笑)

でもでも!完成出来て良かったです(*´ v `*)



f:id:yuki67hayashi:20201227120421j:plain

↑シャツの下を全て出しても良いですし,その片方だけを
出したり膨らませたり,ドレスアップに in しても楽しめる
美しさだったりもしますし,

ゆったりめが好きな女性でも,インフォーマルな感じに
中入れしたスカート姿やパンツ姿でも似合うデザイン案
だったりもします


公開するデザインも有れば,公開して無いデザインも私の
頭の中に在りますが,漫画を描きながらボチボチと皆さんに
知ってもらえたら良いなぁー…

ではでは,これから漫画の続きを描きますか!

ではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.