あぁー…,

マスクを着け続けると,まつげの先端に水滴が
びっしり付いて,究極に淡いネオンの光が視界の上で
集まります(´`:)

恒例,私の中での 冬の風物詩です(笑)

昨日はお昼頃でしたが…,何か,急に風の質が変わって
直ぐさま眠気が急激にやって来ましたが,寝て思う事
は"実は爬虫類なのでは…?"ってな感覚に陥ります

皆さんは如何でしょうか???


只今,職場で昼休憩を とってますが…,本当ならば
早めに漫画の続きが描きたいです(-ω-;)

帰ってから夕飯を食べた後に,直ぐさま作業に入って
今日中に更新しますので,楽しみにお待ちください
ませ々々~っっ

ではでは,またまた~


f:id:yuki67hayashi:20210120133706j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.