ゆきっとラジオの

イラストの準備をして居たら,何かとサイズ編集や
デジタル塗り絵に時間をかけ…,まさかの家の掃除を
忘れてました…ハイ(-ω-;)

今までずっと忘れてましたが,久々に音声でのお話し
をしようかなーって, 思っての行動だったりもします
し,色塗りの事を考えずに普通の紙で描いたので,

指画デジタルで頑張って塗りました!


気軽な今日の呟きをしたり,本格的に話したり,歌を
歌ったり,童話の朗読をしたりと____…,気のまま
に 皆さんにお話し出来れば良いなって,そう思って
居て,

色々話したい事とか有るんですが,時間の関係で
なかなか記事での しっかりとしたお話しが出来ずに
居るので,

作業しながら,声で何気ない日常を話せたら良いなっ


ではでは,それでは漫画の続きを再開しますか!

 


f:id:yuki67hayashi:20210122165304j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210122165338p:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.