皆さん,こんにちは!

林 由貴です(*´∀`*)ノ

今日は妹・みきてぃー の誕生日なので,漫画を描く 
時間を奪われて拉致されて居ます(笑)

色んなカルタしたり,カードゲームしたりと,様々な
遊びをして,そしてケーキのセッティングもしたり
と…、

"洗濯回収"の時間が来たので,やっと妹達の魔の手か
ら解放されましたよ~ッッ!!!


遅くなりましたが,今日の呟きボイスを載せますね~

歩いて話すのは初めてだったので,色んな所が変に
なってたりしますが,その対処法が分かったので,
次回有ったら行動してみようかと思います!

ではでは!遅くなると妹達が うるさいので,
ここまで~っっ


↓今日の呟き
https://drive.google.com/file/d/1lFq6cDzP1oJeodQGZmlJdDf4iG6OOz5-/view?usp=drivesdk


f:id:yuki67hayashi:20210125161512j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.