こんにちは!

私の所では,今日も良い天気ですが,皆さんの所は
どうでしょうか?

ここ最近,空き時間を お絵描きアプリで気軽に描い
て居ます(*´ω`*)


基本的に用が無いと出かけない人間なのと,携帯電話
一つで まかなえる&かさばら無い&場所を選ばない
ので,何処でもプチ描きや指描きメモとして
利用出来る事を知ってから,

簡易的に,ちょこちょこ やってます

私の好みでは,デジタルは合いません

ですが,個室の無い実家では気軽にドライヤーで
水彩を乾かす事が出来無いのと,紙を選ばないので,
その時のデジタルは有難い気持ちには なります


描いた絵に大まかな色のイメージを滲ませたり,
楽に連動やコピー出来るので,皆がデジタルに移行
する気持ちを改めて理解出来ました(*´∀`*)ノ

用途によって使い分けようと,そう決めて居ります


ではまた~


f:id:yuki67hayashi:20210128135054p:plain

f:id:yuki67hayashi:20210128135135j:plain

f:id:yuki67hayashi:20210128135200p:plain

f:id:yuki67hayashi:20210128135235p:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.