Wi-Fiのルーターを

五年ぶりに新しくして,妹・みきてぃー と苦戦しなが
ら子機もプラスにセットしたのですが,感動するくらい
通信やスキャンが速くなって,家族に好評でした
(*´ v `*)

そりゃあ そうだよなぁー…,かなり重かったもん
なぁー…っ


明日は病院の予約が有りますが,何時もの検査と
共に朝からMRIの予約が有るので,それが終わるまで
ずっと ご飯が食べられないのはキツいです(汗)

嫌いな注射を両腕に打たないと なりませんし,その中
で造影剤用の太い注射針は,血管が細くて見え難い
自身にとっては苦痛の一言です

脳や腎臓の為に注射を打ち,そして身体や腎臓に悪い
薬剤を駆け巡らせますが,それが自身の身体の為でも
あり,生きる為に必要ならば致し方無い話し
だったりもします

いよいよ明日ですねー…っ,嗚呼

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.