只今,電車に揺られてますが…,

無性に お腹がグルグル鳴って居ます…,お腹が空いた 
のか,将又空き過ぎて&酔い易さも含めて気持ち悪く
なって居るのか…。

将又,密閉の中での人の多さと混ざり合う におい
なのか…

目的地まで,後もう少しですが!それまで もちこたえ
たいです…_| ̄|○


↓結果
脂汗が止まらず,嘔吐感を止めるのに必死で,出たら
直ぐさま お手洗い場に直行でした…(汗)

風が、風が欲しかったです…。

今までは,人混みの中とか気にならなかったのに,
密閉された場所がかなり苦手になった自身の身体に
とても驚きました

少し頭がガンガンするので,待ち時間は安静にブログ
内の続きを進めときますか~っ


半年ぶりの病院は思ったよりも人が多くて,かなりの
待ち時間が有りそうですが,MRIの時間迄には
採血が終わりそうです

…そう、魔の注射が始まるのですよ…,嗚呼(´`:)(´`:)(´`:)

避けられないのなら,早めに終わる為に頑張ります…!



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.