病院も無事に終わり,

結果を先に言いますと,良い事と悪い事を知った日
でした

詳しくは また後程しようかと思ってますが,簡単に
言いますと,良いニュースは脳の関係でMRIを受け
なくても良くなったのと,

悪いニュースは尿検査に蛋白が出てしまった事
です(^-^;)


まぁ,私個人としては そんなには深刻に受け止めて
無いのと,先生も"突発的に出た"可能性も…と、
云う事なので,また半年後の定期検査で腎機能の
様子見と,云う結果で決まりました!

元々 私の身体は何が起こっても おかしくはない
身体なので,何処かしら覚悟して居た気持ちも有りま
すし_____…,

人間,生身で在る以上は慢性急性問わずに,何(イズ)れ
かは不具合が起こりますからね~っ


だからこそ,私は ずっと自身の物語,表現,作品に
終わりを捧げて居ます

私の作品を通して,私の世界を知ってほしいです

知能が高ければ高い程,大きな意味で私の物語を深く
堪能していただく事が出来ますし,それと同様に
シンプルな美しさも実感していただける様に なって
居ります(*´ v `*)


ではでは,ちょっと用事が有るので ここまでに
しますね~っっ

何時も足を運んでくださる皆さん,新規の皆さん,
何時も有難うございます!!!

ではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.