仕事から帰ったら,

漫画の続きを描きたいです(*´∀`*)ノ


先程思い出したのですが,昔 関わってくださった
編集者さんの言葉なんですけど…,私の原稿の一枚は
他の作家さんの原稿4-5枚に値し,引き延ばす事が
出来る"情報や質の多さ"だと言われた過去を
思い出しました

そう言われても,今でも あまり実感が無い話しだっ
たりもしますし,もしも我慢して他と合わせるように
描くと…。↓

【 61p.×4=244p. 】


今、無料更新して居る本作でも最低,244p.も描く事
になり,1p.がかなりスカスカな事態になり,個人的に
美しく無い表現になります

ですが,商業で連載する時には"意識した方が良い"
内容だったりも するらしく,何故、私の作品が
知識層や高位層に好まれるのか…の理由の一つにも
繋がる事だったり,

今思えば,デジタル器具と同じように各々の脳の容量
や稼働率に因って,私の作品への評価が著しく
変わるのだろうなぁー…って,

今更ながら,そう感じました


f:id:yuki67hayashi:20210208123343j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.