こんにちは~(*´∀`*)ノ

皆さん,お元気ですか~っ???

私は未だ,めちゃくちゃ眠たいです(笑)


昨日は案の定,一日を使い(笑えるハプニングが色々
有って楽しかったです),疲れで帰ったら直ぐさま
寝ましたよ~っっ

かなり寝た今でも,未だ々々眠たいです…。グデ~ッッン

妹への引継ぎも一通り終わり,後は国からの許可を
いただければ,一安心です

仕事から帰ったら漫画の続きを描きたいです


そして,先の話でも有るのですが,皆さんにとっても
私にとっても良いニュースをお伝えする事が出来る
ので,そのお話しも兼ねて,もう暫くお待ちください
ませ々々~(*´∀`*)ノ

宜しくお願いいたします!


f:id:yuki67hayashi:20210213120749j:plain
↑着々に進めたいです

f:id:yuki67hayashi:20210213120809j:plain
↑どうやら私は進んだ距離よりも,終わりまでの距離
を知った方が やる気になる事が発覚したので,端に
残りp.を書き足す事を決めました(笑)

f:id:yuki67hayashi:20210213120830j:plain
↑前の更新p.で,案外気に入ってる場面です
縦線だけで描くのは,なかなか骨が折れました(笑)



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.