妹達がジョジョを

全ての部をここ数ヶ月間,毎日のように繰り返しては
ドコモの有料配信を,テレビに繋げて見て居るのです
が…,

チラって見ても,ご飯中じっくり見ても,やはり私の
絵柄や表現は 今まで多くの方々に言われた"ジョジョ
っぽい"感じでは無いと,個人的にそう思います

ジョジョを本格的に見たのは,妹を通じて今回が初なの
ですが,皆さんは どう感じるのでしょうか???


つい最近思い出したのですが,どうやら大人気漫画の
作者・荒木飛呂彦さんと私の誕生日は同じらしく
(6/7生まれです),だからと云って他の方々に言いふらす
事も無い話し なんですが,

何か…表現は真逆のようにも感じますし,荒木さんの
表現が"お洒落"ならば,私の表現は"実用的"ってな感じ
にも見えたり,内面か雰囲気が似ているのか~???
ってな事を ふと思ったりもします(^-^;)

作家業を続けて居たら,何時の日か,荒木さんご本人と
お会いする日が来るのでしょうか?

もしも出来れば,私の作品を見ていただいて、ご感想
とかを聞いてみたい気持ちも有ったりもします。


そうそう!昨日は,Twitterでお世話になって居る
バナナケチャップ君のお兄さんの企画で,様々の方々
と有難いご縁が出来,まさか関わった全員の方々と
フォローし合う事が出来て,感謝でいっぱいです…!
(*´ v `*)

" https://twitter.com/ba7ketchup "

twitter.com

元々Twitterは,ブログ等の"更新通知用"として利用し
て居たので,積極的に検索利用や"いいね"探し,そして
売り込みや宣伝をして居ませんでした

なので,昨日の企画参加後には驚き,今日は朝から
ずっと,コメントやフォローを入れさせてもらいなが
ら,今後の事を改めて確認をして居ました


これからも,ネットはブログメインで動く事は変わら
ないのと,今も未だ々々動く時では無いので,未来の
為にも,今は漫画を描きながら様々な準備をして
居ます

私は目上の人々のような古いシステムで,上が下の
養分を吸い続けるだけの,大地(下の財産)に依存した
行動は したく無くって,私自身は"循環"と云う
システムで,偉大な教師(自然界)に習って,

上も下も関係無しに金銭のみならず,情報や技術を
八の字のように,砂時計のように,供給も提供も循環し
続ける事が,昔から大切な事だと考えて居るからです

未来の為に,やるべき事の為に,20年以上の修羅の道
を乗り越えて,今を生きて居ます(全宇宙の覇者に
なれる勢いです(笑))


漫画を描く上で,私の苦手な分野は"特定のデザイン"
です

組織のロゴマークや,旗のデザイン,そしてバッジの
デザインがどうしても苦手で,後に詳しくお話しを
しますが,次回作品の法廷漫画の関連で、初めての
募集依頼をいたします(*´ v `*)

フォロワーの皆さんを第一に,募集をかけて行きますが,
個人としては初めての,本格的に見積発注,納品,請求
書等の電子発送をし合うのと,消費税込みの報酬を
と共に,作品には必ず受注者さんの情報(お名前と
リンク先)を入れさせていただく&永遠に私の作品に
デザインが引き継ぐので,

ポートフォリオ,実績,今後皆さんのクリエイター活動の足し
になるように考えて居ますし,


それ以外でも,今後の有料配信 漫画でのアフィリエイト機能
も入れる予定なのと(後に調べますが…,Twitterでも
運用可能だと思います!),漫画等のイベント参加時に
はブースの空きに,フォロワーの方々の作品も一緒に販売
する事を考えたりと…,

"私も潤う,貴方も嬉しい"をモットーに,今後の事を
考えて居ます!

ではでは,時間が時間ですし,長々と語っちゃったので
此処までにしますね~っっ

Twitterのお返事は明日,仕事終わりにしますので,少し
待たせてしまいますが…,何卒お待ちいただけると
有難いです(*´ v `*)


ではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.