今日一日,

見事に潰れちゃいましたね~(笑)

色んな事があって,色んなトラブルが発生しては
なかなかに考えさせられた一日でした(;´Д`)

夕方過ぎに家に帰れた時は,思わずホッとしました

今は未だ々々様子見ですが,その結果次第で柔軟に
対応したいと考えて居ります


今回の件で どうカラクリが動くのかは,先を待たな
ければ分かりませんが,今回だからこそ,今得た経験や
最良を選んで行きたいです

それが後悔しない,ノンストレスな生き方ですし,
何因りも!得た経験は誰にも奪う事の出来無い,私の力
になるのですから…!

良い事も、悪い事でさえも。


明日から漫画の続きを描きたいので,その前にやる事を
やって寝たいです(*´ v `*)

それではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.