35-36p.更新しました!

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

◇ブログ まとめ↓
( https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

◆niconico ↓
( https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 
ギリギリの更新で在り,ブログでは数分の遅刻をした
林 由貴です…(汗)

皆さんこんばんはぁ~…

昨日に引き続き,三連続のトラブルが起こり,今回も
京都の妹絡みなのですが…,昨日の組みこまれた予定
や苦労を全て白紙にするような事態が起こり,"この
三日間呪われているのだろうか?!"って,思うような
気持ちになった三日間でした…、嗚呼。


やる事が未だ々々残って居るので,今日は
やむを得なく徹夜で用事を済ませます…

ブログにお越しくださる皆さん,Twitterにて関わって
くださる皆さん,毎度きちんと お返事が出来ずに
申し訳ございません…(汗)

空き時間にちゃんとお返事をしますので,少しばかり
お待ちいただけると有難いです<(_ _)>ペコリ

結論を言いますと,三月末まで色々とバタバタするか
と思いますが,何卒宜しくお願いいたします!


次回更新は3/3(水)になります♪



f:id:yuki67hayashi:20210225001919j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210225001946j:plain

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.