三月中旬に

妹達に会いに,京都へ一泊二日を予定して居ります

勿論,妹達の部屋に泊まりますが,急展開過ぎるのも
笑えますが,それよりも過去にした"約束"は守らない
と いけないので,三月頭に予約をした確定申告を終え
た後に,直ぐさま準備をして,

妹達に会いに行きたいと考えて居ります!


もう,この際 時間もお金も仕事も放り投げて,何も考え
ないようにして居ります(笑)

後の事は,後の私が悩むでしょう!!!

林 由貴は、思考する 事を 放棄した! ( ̄ー ̄){フッ…


そうそう!大変遅くなりましたが,Twitterにてお世話
になって居るYoshikuma(https://twitter.com/tinytinydesign)
さんの素敵企画に,参加する事が出来ました…っ


" https://twitter.com/tinytinydesign "

twitter.com


Yoshikumaさん,本当に有難うございました!!!

"イギリス"を連想すると,"ドラゴン"が第一に思い浮か
ぶので,単純に大好きなドラゴンを描いて贈りました♪

本当に、間に合って良かったです…。



f:id:yuki67hayashi:20210226170130j:plain


此処でいきなり!私の作画の工程をお話し しますが,
まず始めに漫画制作&水彩向けにし無ければ,基本的に
普通のコピー用紙(A4)で描いて居ります(笑)

2Hの0.4芯を入れた愛用のシャープペンで下描きを
します!
(0.5は太くて,0.3は細過ぎるからです)

 

f:id:yuki67hayashi:20210226170216j:plain


コピー用紙は直ぐ破れるので,何かの要らない本を
下敷きにして,その後スプーンペンで主線を全て描い
ては、

 

f:id:yuki67hayashi:20210226170245j:plain


スプーンペンと丸ペンを用途に使い分けて,あまり
描き込ま無いように,思うがままに線を入れます。

左手で紙を回して,ペンも右手首も同等に,380度回し
て描く事が出来れば,様々な味の線が簡単に描けて
実に楽ですよ!

 

f:id:yuki67hayashi:20210226170307j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210226170330j:plain


そして墨とホワイトインクを入れて,名前を入れたら
上記のイラストが完成します!!!

 

f:id:yuki67hayashi:20210226170130j:plain

 

f:id:yuki67hayashi:20210226170411j:plain


そんな感じで漫画やイラストを描いて居ります♪

簡易的なメイキング話しでしたが,如何でしょうか?


アナログはデジタルとは違う環境や世界ですが,少し
でも,ペン画を好きになって いただけたら幸いです!

それでは失礼いたします~っっ


ではまた~

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.