皆さん,数日ぶりです!

漫画の件やお返事の件に関しても,大変お待たせ
いたしました…(汗)

皆さん,お元気でしょうか???


昨日更新したかったのですが,時間が時間だったので
泣く々々今日にし,仕事から帰った後に更新&お返事
をしようかと思います

本当に,お待たせいたしました。:゚(;´∩`;)゚:。

全ての予定が確定し,確定申告も終えて,やっと一通り
落ち着きました

更新が無い中でも,ブログに足を運んでくださった
皆さん,ハートを送ってくださった皆さん!

本当に有難うございました!


ではでは,これから忙しい仕事が待って居るので,
頑張ってきますっ

なので,少々お待ちくださいませ々々~♪♪♪



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.