数日ぶりですね…(汗),

皆さん こんにちは,林 由貴です(´-ω-`)

水曜日の晩に岡山に帰って来ましたが,あの三日間は
学校の行事と共に ずっと妹達に連れ回されて,家に
居る率が最小限&マップを開く以外,携帯電話を触る
時間が無かった&早朝 数時間空きが出来た時だけ,
PCの設定をして,
空き時間は呆気なく終わりました…。
(ふくまろ可愛い…。)

楽しかったのは とても楽しかったですが,毎日
二万歩程 歩いての三日間だったので,帰ったら身体の
電池切れが起こり,ずっと寝て居ました(笑)

結局絵も描けず,色も塗れなかったなぁ…。


仕事も相変わらずなので,それ+に今でも未だ眠たく,
昨日は妹達の電話で聞いた件で ごっそりと体力が
削がれた事も有り,もう "ぉ…おぅ、おぉ……おぅ…。"
ってな言葉しか発せられなくなる程,呆れてしまった
事が有ったりと…、

PCの移行も進まずに,なか々々体力が戻りません(笑)

なのに,明後日には また京都へ行くので,その時が
地獄の始まりかも知れませんねー… _| ̄|○{ガクリッッ

ヘル ワァアアァアアアルドォオオオオオオゥウウッッ!!!


眠たい…デス。



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.