驚くかも知れねェが、

全く以て事実の話しなんだぜ……。もう、京都に俺ァ
居るんだ…。家族セットでな…。数日ぶりに兄弟の顔
を見たんだが、全然懐かしい感じもし無ェし、何なら
兄弟の方も、俺と同意見だった訳よ…。

明日も連れ回される事は確実だろうが…、相変わらず
例に漏れず強引なファミリーだぜ……。全く…。


って語りたくなる程の強引さで,連れられました(笑)

相変わらずのハードな仕事を終えた後に,"三時間後に
京都に行くから"って予定時間を短縮した事を聞かさ
れて,バタバタとご飯を食べては一泊の準備,お風呂に入り,
そんで歯を磨いた私は出来る子でした(笑)

勿論,妹と一緒に父へブーイングしながら,軽口を言い
合いながらも,案の定 父の車の中で爆睡してました
が…,

気がつけばもう,京都だった訳です(▼∀▼)


何なら元々,此処に住んでる感がハンパないです(笑)

この前,妹達にも誘われて居るので,もしかしたら
東京都の前に京都に住むかもです(笑)

東の都(ミヤコ)を攻める前に,本都を攻め入るか…。(笑)

もう笑いしか起こらないので,明日の為に もう寝ますが,
空き時間の楽しみも出来たので,それを糧に
しながら,明日も頑張りますね~っっ


ではでは皆さん,お休みなさいませ々々~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.