昨日は深夜まで,

移行作業や設定をして居ましたー…っっ

やっとPCへの移行も終え,ソフトも取り込み,
タブレットもリセット&初期設定をした後に,父の
アカウントを全て手直しをしたり,取り込んだアプリ
を設定したりと…、

必要な作業は大方終わらせてから,父にタブレットを
あげました(*´∀`*)ノ

後にドコモショップで,子機移動を終わらせてからの
込み入った設定をしなければ ならないので,四月が
待ち遠しいです…。


私よりも,機械やデジタル設定が得意な家族が居無い
ので(修理が得意な妹は居るのですが…。),必然的に
私がする事になります(汗)

その二日前はWi-Fiの関係で,急遽(キュウキョ)京都に行く事
になりそうだったりと…(夕飯の温かさを犠牲にして,
長時間の電話で繋がるようになりました),
イレギュラーな事ばかりで慌ただしい二日間でした

用事もこれで九割終わったので,後もう少しだぁーっ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.