こんな時間ですが,  

 

只今Photoshopのチュートリアルの勉強中

です(笑)

 

スキャンした漫画データのサイズ変更と,文字

入れさえ出来れば,私の漫画のデジタル化で

やる事は全て終了します。

 

それだけなのに,それだけなのに…、前回も話した

通りに,覚える迄は なかなかに難しいものです

(>_<)”

 

 

ですが,もう四月も目の前なので,明日迄には一通り

出来る様にならなければ なりません

 

フォントやサイズ感も一からですし,丁度明日は

休みなので,漫画編集を終えた後にイラストでも

描いては,せっかく登録したのだから,Photoshop

のデジタル調整をしてみようと考えて居ります

 

月末締めもしないと,来年の確定申告に地獄を

見るので(笑),その時間も考えると…。

 

まぁ,大丈夫でしょう!(=゚ω゚)ノ

 

…多分。(笑)

 

 

ではでは,ちょっと勉強してみます~っっ

 

皆さん,また々々~

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210331000503j:plain

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.