39-40p.更新しました!

 

 

大変お待たせいたしました!!!

フリー漫画"Trip the if World(GA ver.)"を更新いたし
ました(*´ v `*)

 

◇ブログ まとめ↓
https://www.yuki67hayashi.art/trip_the_if_world_%28ga%29 )

◆niconico ↓
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50561 )

 

 

データ保存したUSBを使って,PCでの編集作業は

もの凄く時間を取りました…(汗)

 

今日の父の用事があまりにも長引いたのは致し方無い

ので,そこを突っ込む気は無いのですが…,久しぶりの

更新で遅刻しました…。アハハ…

 

 

練習をしたとは云え,やはり本番の時に色々な失敗や

分からない事が起こり,その件を一つ々々試行錯誤しな

がら,初めてながらも時間をかけて更新出来ました

 

タブレットと全く仕様が違うので,色々と勉強する事が

増えて大変だったり,データの写り等も違ってたり

しますが,これから経験を積んで上達して行きますので,

 

おつき合いいただけると幸いです(*^-^*)

 

 

ではでは,時間が時間なので,歯を磨いてもう寝ます

 

朝は早く起きて,アイロンをする時間を作って仕事に

行くぞ~っっ

 

ではでは,おやすみなさい…(-_-)zzz

 

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210408015525p:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210408015546p:plain

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.