今日は家の用事と共に,

 

 

父の新しい携帯電話を設定や整理しながら,ここ数日かなり

時間を取らされて居ました(笑)

 

私の後ろには取り込んだ洗濯物が待って居るので,この記事を

ブログに載せたら,畳(タタ)もうと思います(^^;)

 

 

数週間前の話になるのですが…,やっと今日で紹介する事が

出来てホッとする話があります。

 

Twitterにてお世話になって居る,“よしくま いろり”お姉さん

(https://twitter.com/tinytinydesign)のショップで注文した

商品が届きました!

twitter.com

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210409222156j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210409222215j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210409222232j:plain

 

 

想像してたよりもプリントや素材がしっかりして居て驚き,

画像よりも実物の方が可愛らしくって,良い買い物をさせて

いただきました♪

 

これは自身が使うのは勿体ない&仲良くしてくださる

フォロワーさん方の創作活動の足しや,少しでも知名度の

向上に繋がれば…,っと思い、

 

私の友人や,お世話になって居る方,そして家族への贈り物と

して購入させていただこうと,そう決めました!

 

f:id:yuki67hayashi:20210409222304j:plain

↑水彩画用のスケッチブックに貼りました♪♪♪

 

f:id:yuki67hayashi:20210409222323j:plain

 

 

勿論!自身用としても購入する気なので,一ヶ月か二ヶ月の

内に一つ,仲良くしてくださるフォロワーの皆さんのショップ

を覗かせていただこうと考えて居ります(*^-^*)♪

 

結局お店で同等のを買うのなら,私は皆さんのを買って贈り

たいです

 

 

以前,よしくま さんの企画に参加させていただいた時に,

(https://www.yuki67hayashi.art/entry/2021/02/26/170624)

www.yuki67hayashi.art

描いたドラゴンを気に入ってくてれ,よしくまさん ご自身

もドラゴンを描いてくださったのが,

 

↑のタラコ唇ドラゴン君だったのです!!!(笑)

 

マスコット化してくれた事も嬉しくって,よしくまさんの

noteにも私の事を書いてくださって,とても有難かった

です!

https://note.com/tinydesign/n/nba04d8cdc965?s=09

note.com

 

 

ここ暫く時間が無かったので,よしくまさんと関わる事が

出来ませんでしたが,また、仲良く出来れば良いなぁーって,

そう感じて居ります(^^♪

 

 

ではでは,今日はここまでにします!

早めに洗濯物を終わらせて,アイロンして,お風呂に入って,

漫画の続きを進めたいです

 

 

ではまた~

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.