あぁ…、そうか,


あの頃,私が見たキャラクターって,"徐倫"だったの
ですね……。


角みたいな頭や,糸に伸ばされる身体のキャラって



知ろうと思えば何時でも知れたのでしょうが,ジョジョを
調べようと思えば何時でも出来たのでしょうが…,


何故か,あの時の思い出や きっかけに手を加えたく
無かったのかも知れませんし,目を そらしたかったのかも
知れませんし,知りたくもなかったのかも知れませんが,


今だからこそ,


静かに受け入れられたのかも知れません



父の集めて居たジャンプの雑誌で徐倫ちゃんを見て,何時の
間にか漫画家を目指して,


あれから,二十年以上経って居るんですよね……。


二十年以上も私は耐えて来たのですよね…,今でも
夢を追いかけて,未だに叶えられなくって



長いよね。



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.